Category Archives ( 5 Posts)

インソール完成とその後

また更新が開いてしまった・・・。 11月2日(金)作成したインソールを受け取りに行ってきました。 約2万円を用意してね。  ・・・
READ MORE

リハビリ用インソール作り

10月26日(金)10日ぶりに受診してきました。 この日はリハビリの為のインソールを作る為に装具士さんとお会いしました。・・・
READ MORE

リスフラン関節靭帯損傷経過(3~11日後)

※ケガの原因についてはこちらをご覧ください。 ケガをした翌日に幼稚園に連絡して、昨日お騒がせしたお詫びとお礼を伝えて、ケガの状況と10月いっぱいは導入保育に連れていけそうにないことも伝えました。 さて3日目のケガの状態で […]・・・
READ MORE

リスフラン関節靭帯損傷(受傷当日)

※ケガの原因はこちらをご覧ください。 10月10日ワイドパンツの裾にひっかけて躓いたことが元で足を負傷。 それ以来、ワイドパンツを恐怖症。。。流行りに乘ってワイドパンツばかりあるのに(笑) 出産後の体型隠しにもなるし、ワ […]・・・
READ MORE

リスフラン関節の靭帯を損傷しました

来年4月から年少さんで幼稚園に入園することになった双子達。 10月からいよいよ導入保育が始りました。 あれは、そう、双子の導入保育初日の事でした。  ・・・
READ MORE